ブライダル前撮り撮影現場に!!

撮影

こんにちは!placidez.です♪
雨の日が続いてやっと梅雨が来た!という感じがしますね。
この雨の時期、外に出られなくていやだな…という方もいれば、やっと雨が降ってくれたと喜ばれる方もいると思います。
そんな6月ですが、やっぱり6月といえばこれですよね!

“ジューンブライド”

いろいろと説がありますが、6月に結婚をした花嫁さんは幸せになれるんだそうですよ♥
今回は、そんなジューンブライドの現場のお話を…

 

以前からブログで紹介させていただいてますメイクレッスンの様子、実は先生から素敵なご縁をいただき
人生初めてのブライダルの前撮りの現場に入らせていただきました!
新郎新婦お二人の一生に一度の大切な場面に関われたこと、本当に感謝です。

 

初めてのことだらけの現場、経験したことがないのだから初めは不安なのは当たり前です。
でも、一歩ずつ歩む勇気の先は自分の成長になると思いました。

仕事をしていますといろいろな出会いがありますが、今は流れに身を任せて
怯まずチャンスを無駄にしないように進化させていきたいと思います!

 

 

撮影中、ふと景色を見ると最高の眺めで感動倍増でした♪

素晴らしい経験をありがとうございまいた。